INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

久しぶりの更新!

超久しぶりの更新!

一週間くらいあいちゃいましたねww

テスト週間というのに勉強はまったくと言っていいほどせず

だけど、英語と数学は勉強したよ!

英語は昨日やって今日帰ってきたけど結果は・・・挫折。

これで本当に勉強したのか?っていう結果に(涙)

確かに教科書読んだだけなんだけどいつもはまったく勉強しないので

多少はいいはず・・と思ってたのにここまで変わらないと正直へこむ・・・・・

数学は最終日の金曜日にテストが行われます!




さてさて、最近ハマったことでも・・・・・

最近、というかかなり前から、声優さんに興味を持ってます

アニメとかには絶対かかせない、というかなければなりたたない声優さん

いろいろとニコ動で調べるとね、以外と出てくるんですよ・・・・

中でもある一作品のキャラがほかにどんなのをやってるかーなんてのを見たらもうびっくり!


「えっ?このキャラもこの人なの?」っていうかんじで




ニコ厨とかいわないでね?

ニコ動って本当に役に立つんだから!

自分の持ってないゲームでもプレイ動画があったり

何らかの意図で見たいけどもうやってないっていう昔のアニメとかも投稿されてるし?



ほら・・・レンタルだとお金かかるじゃない

そこまでお金ないし




 
そんなわけで、最近は声優さんと

ソニックのゲーム「秘密のリング」のプレイ動画、あとサムスのプレイ動画もはまってます♪

両方とも難しそうだ・・・www


今週中はテストのため早く帰れるのでもしかしたら

更新できるかも・・・・・?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第29話、もう1つの秘密 | INFINITE | 最終話、最強は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |