INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

すっごい大変


ひさしぶりの日記である

まったくぐだぐだつづいてはいるものの

時間はないしネタはないしまったくだ・・・というのが本音です

まぁ、最近の出来事でもいくつか書こうかなと



テストは、赤点が10人以上いるということですごく焦りました(汗)

ただ席が前になる、というだけであって

自分的なある理由で前のほうが都合はいいんだけども

「あーあいつ赤点?」って思われるのは嫌だからね

なんとか回避できたよ、理科なんてもう超ぎりぎりだったし、まあよかった


で、席替えをする ことになったわけですよ

自分が小さいのかほかのひとが大きいのかはわからないけども

現時点で前の黒板の文字(一部)が見えないわけで

後ろから二列目だったので、もう前になれることだけ祈ってくじ引いたら

二列まえになれたわけで、やった!と思ったらやはりまえのひとがでかくて黒板見えない始末ww

本当自分乙って感じです



ゲームは、今はソウルシルバーお休みして空の探検隊に熱中してます

ふと思ったんですよ、スマブラキャラをポケモンに置き換えたら誰になるのかな・・って

ピカチュウとかはそのままで、ほかは・・・って感じで

ファルコンとか炎タイプなのかかくとうなのかまったく謎で

両タイプのポケモンはいるけどワカシャモだもんなーって、合わないな・・・

とにかく、とりあえずいろんなダンジョン回ってポケモン仲間探し中です

前作の時の探検隊も持ってるからメインストーリーはわかっちゃってるんだけど

正直スペシャルエピソードが目的で買いました

ププリンの話なんかもう泣いちゃいました(涙)最後がめっちゃ感動的dかわいそうです

こんなに感動できるゲームはポケモン内ではないな、と自己的に思います

絶対オススメですよ



小説は、お察しの通りスピードが落ちてます

今回も話が進んでないためこんな日記を書いてるわけで・・・・

季節ものとかもいいなーとは思うんだけどそれ書いちゃうとほんっとうにあとが書けなくなっちゃう

とりあえず何年か後に新作でると予想し、発売が決定されたら季節もの書こうかと思います

でも、現時点で高校で、 DXからXまでに3年くらいはかかってるわけだから

次は・・・・もう卒業してるかも?

それまで続くかどうかは分からないけど、なるべく早く新作でるといいなーという願望。

それにはね、今現在出てるキャラのゲームの新作がでないといけないなっていう

ゼルダもまた新しくでるそうじゃないですか、これは買わなくては




とまぁ、こんな感じですね

彩花のぜル伝とかの混ぜた話?を企画してるはしてるんだけど

なかなかできないんですよ

でも、いつか、いつか書こうと思ってるので気長にまってくださいな

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第28話、本当の戦争 | INFINITE | 時のオカリナ登場人物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |