INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

もうすぐ10月


5連休も終わり、部活オンリーでした

正確に言えば5日中部活があったのは3日だが、残りの二日は

宿題でオワタwwww

そして小説の方もだんだんペースが・・・・かなり前から落ちてるよね

本当に楽しみにしてる方には申し訳ない・・・・

そしてこれはいつまで続けることができるのだろうか?

今のところこれという終わり方は決まってないです

所々またなにかがやってきて倒すーみたいな?でもどうしてもオリキャラの方が

書きやすく多くなってしまう、いくら主人公とかお決まりとか言っても

自分ではもっとスマブラキャラも出したいのだがなかなか・・・

書こうと思ってもネタが浮かばない、話が短すぎる

書こうと思ったら短い短編が一つの記事にいくつも入りそうです

それでもまあそのうち特別編にでも入れたいですね



10月は文化祭が待ってますよ-

だが決して楽しみではない、断言しよう


話は戻りますよー

だんだん任天堂<オリキャラになりそうな予感

だけど、話的にあんまりほかのアニメとかのキャラもってきても微妙なので

場所とか魔法とか武器とか彩花は一応いろんな場所を旅しているという設定だから

ドラ○ンク○○トとかの呪文も出てくるわけですよ

実は、自分は持っていない(昔のなら一つだけ・・今は壊れて使えないけど)

兄弟がもってて、オリジナルな技ばっかでもあんまり想像つかないだろうから

そういうのも技だけならいいかなーって



あ、もし嫌ならいってください

逆の場合もまた同じく


もうそろそろ今の章も終りにして、次の章にかわるところなんだけれども

はなしを再び生活的な乱闘的な過去的な超ぐだぐだした話か

また長編的な話か迷ってる

だが今長編の話はうかんでこないのできっと

最初の方になるかと思います



ソウルとかね、女王様的な性格?

きみどりもだんだんいじいじおどおどな感じばっかじゃなくて完全なる二重人格とかね


また似たような話が出てきたりスマブラがいキャラ(任天堂主にFEの一部)とかね

とにかくほぼ毎日更新できないだろうけどなるべくするように努力はします

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第26話、仲間とは | INFINITE | 第25話、知りたい過去>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |