INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ご愁傷さまです


長年使っていたニンテンドーDSがついに壊れてしまったww

初代でかなり早く買ったものだからまあ使ったなとは思ってる

でも、一台買うとなると高いんですよねー

まだ欲しいゲームあるのに、あれとかこれとか・・・・



でも、本体がなければ意味ないので日曜日に買ってきました!

初代はもう売ってなかったので・・・

もう一週間くらい前から割れかけてて時間の問題だったんですよ

で、買うとなるとLiteかiか迷ってたんです


ほら、新しいのってアドバンスのができないでしょう?

自分ポケモンのサファイアとかエメラルドとファイアーレッド持ってるので

使えないと不便だなーと思ってて

でもどうせ買うなら新しいほうもいいなーって・・・・

で、ゲーム屋に言ったら、ライト、売ってるは売ってるんだけど

あの画面に貼る奴とかカバーとかタッチペンがもうほとんどIだったんだよね

で、こんな考えが浮かんだわけですよ


(DSがなくなったようにそのうちライトもなくなるかも・・・・)


なので、考えるに考えて、DSiを買いました

ブルーですよブルー

ちょっと暗すぎる?って思ってたけど自分が好きな色は青なので・・・

きみどりもすきだけどなんかね・・・・・?


というわけでDS、ご愁傷様です、おつかれ~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第5話、朗報 | INFINITE | 第4話、怪しいのは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |