INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ててててttttst


国語と問題の数学が返された

国語は唯一まともな点数がいつも取れるのでまあまあ心配はないんだけど

問題は数学なのだよ、数学

計算無理、文字式?解?二次式やらまったくさっぱりなわけで

いつもものすごい点数を・・・・

今回も悪かったは悪かったけど赤点ではないのでよかったよかった・・・


今日から短縮授業で3時間で帰れるところなんだけど・・・これが部活があるんだ!

うん。帰りたくても帰れない

部活のせいといってはなんだけど高校に入ってからまったくと言っていいほど

テレビもゲームもやっていない

昔なんか平気で10こ以上のアニメとか見てたんだけどいまはさっぱりついていけない

今は一週間で約1~3本くらいなわけで

子供といわれても仕方がない、面白いものは面白いのだよ!!

土日も部活で夏休みもほとんど部活

これほんとうに何部?運動部?って思いながらも頑張ってる自分www

楽しいは楽しいんだけど自分の時間がなくなるのはやっぱりさびしかったり・・・・・

そのせいで小説のほうもネタないし書く時間ないし

まあそれは置いといて・・・・


話は戻って残り返っていないテストは日本史と英語

英語・・・・・数学と同じくらい無理ww

文法?なにそれおいしいの?

まったくわからず50点以上取ることがまったくと言っていいほどない自分がいるんですよ

勉強不足なのもあるけど・・・授業なんかさっぱりわかんない

赤点だけは避けたいですよ・・・・

日本史はよっぽど大丈夫だと思うけどなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光と影の鏡目次 | INFINITE | 大変だったのです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |