INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

無事帰ってきた


なんとか無事帰ってくることのできた野外学習

楽しかったかというと・・・・微妙なところ

楽しかったと言えばうそになるけどつまらなかったといえばウソになるって感じ

ほんとうに普通・・・時には楽しくときにはつまらないって感じでした

明日からまた通常授業に戻るわけだけど

実は今日から2年は修学旅行で、今週は全部の日が午前中で終わるという

いつもよりは早く帰れると思うんだけど午後は部活があるんだよな・・・・

まったく文化部というのに土日もほとんど練習あるんだぜ?

ありえないよね?

まあしょうがないんだけど・・・・・

で、だいたい4時半以降だと親がいて書きにくいし・・・・

いつも書いてるとのぞいてくるんだよ

や め ろ といいたいが言ってもなんか近くにいるとやりにくいんだよね・・・・

だからいつも出来ると言えば夜しかないんだよねー

しかもただでさえ時間ないのに兄弟もネトゲをやるからさらに時間がなくなる

小学生って何時に寝るのが普通なんだろうね?

自分は9時には寝てたんだけど・・・・

なにせ親が起きてると寝れないもんだよねーちっちゃい子って

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第17話、心の奥 | INFINITE | 第16話、彼らが見た影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |