INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

1000突破!だが

はい

ついに・・・・ついにまさかの1000突破!

日々微妙~な感覚で伸び続けていた訪問者数が1000人突破した

なんと昨日突破していたらしいとのこと


というビッグ(?)なニュースの裏に

なんと・・・明日は絶対に更新できなくなります

なぜかというと、高校の方で野外学習があるので無理です


正直めんどくさい行事だな・・・だってたった一泊二日だし

山の学習といえば最悪な思い出がよみがえってくるんだww


小学校の時は台風のせいで二泊三日が一泊二日になったし

テントで寝るはずがログハウスになって・・・びしょびしょになった記憶がある


中学はちょいとおたふくかぜになって参加できなくなってorz

そしてやっと(?)まともに参加できそうだ


でも一泊だからなぁ・・・・・・



というわけで月曜日は更新できないのでご了承を
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第13話、安全な場所 | INFINITE | 第12話、無事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |