INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

高校&小説について

話はつくってはいるものの、いまの状況からどうもってくかを迷い中

今度は一気にいろんな世界を書こうと思っているけどなるべく今の日常的な話を続けたいし・・・

なかなかいい考えが浮かばない

前の日記のように空の探検隊を買ったことだし

そのオリジナルにしようかな・・・と

ある日新たな敵が現れメンバーはそれぞれいろんな星に飛ばされてった・・・みたいな

メンバーの誰かが主人公役になると思うそして主人公予定はマルス

理由は何となく?適当にキャラとポケモン誰が合うかなーって考えてたら思いついたのがこの人

あとこの星に飛ばされるメンバーはまだまだ検討中だけど確定者はウルフかな

これもポケモンとうまく似てるかなーって?

あれ・・・これってもしかしてネタばれ?

ま・・・まあ他の星もあるからね

一応戦争系の土地とかそのたオリジナルとか・・・・・まあいろいろ

本当にいろいろなんだ

そしてさらにオリキャラが増える!ニンテンドーキャラとオリキャラってどっちを多めに
出した方がいいんだろう?

期待しないで待っていてくれ。まじで。


そして、高校だが・・・・・

今はテストのため早く帰宅している。勉強?そんなものするはずがな(ry

自慢ではないが今までテスト前に勉強をしたことはない!一分も

いつもぶっつけ。だから成績は・・・・・・すごく・・・悪いです

いつまでもこんなんじゃいけないよねーでもどうすればいいのか分からず

全く高校生らしいことしてない件について

高校生ってやっぱいろんなところ遊びに行ったりするのかな?

いつも外出しないからなーどこにもいかないんだよね

この間先輩達と初カラオケいったけど

自分の声きこえNEEEEE!

声が小さいのはもともとなんだ。仕方がない。

平日は部活のため遊ぶことができない。休日はゲームをするため外出できない

結局ニートってやつかね?

気にしないさ。そんなものHA!


変なことをぐだぐだとまったく・・・・

結論は小説はあとの方の話は大体の形はできているのだがそこまでどうやってもってくか・・・

いきなりほいほいっといくのもねぇ・・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第23話、強さと優しさ | INFINITE | 第22話、昔と今>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |