INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ついにゲット!

ついにポケットモンスター「不思議のダンジョン空の探検隊」買ったお!

ふひひひひ(ry

でもできる時間がほんとにない

それなのにかってしまった自分って・・・・・?

やれるだけやるさ!問題ない


ネタは・・・少しずつ出てきたけどほんの2、3話分しか・・・・

どうすれば出てくるのか・・・・

今の所は大会ネタとそうめん(食べ物)ネタを予定中

DXの流しそうめんみたいな感じで



追記5月19日

ポケモンのゲームを買った次の日、ななななんと秋に新作が発売のこと!

なんか金、銀のリメイクなのかな?

場所は金銀と同じ場所らしいです

これは待ち遠しい!

金と銀は持ってないのでぜひやってみたい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第25話、決着 | INFINITE | 第20話、過去の傷>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |