INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOPページ

             『INFINITE』


ヘッダー(INFINITEⅡ集合)blog


多くの星が存在する空間でニンテンドーの神は通称「スマブラ」という組織を作

った。色んな人が混ざったスマブラでは次々と騒がしい出来事が起こる・・・!?


              INFINITEスマブラ


とある神に出会った少女を始め少年少女達は各世界の事件に巻き込まれる。時

には魔物と戦い、時には何かを失う。常識が全く通用しない様々な世界での物語

    
               INFINITE目次


   管理人がプレイした任天堂のゲーム(一部)の感想をまとめたもの

               ゲームプレイ感想



_____________________________________

              更新履歴


  6月17日 『INFINITEⅡ』 登場人物ページ更新 (NEW)

  6月3日 『KINGDOM DESTINY』 登場人物ページ更新

  5月6日 『KINGDOM DESTINY』 第16章~第20章再掲載


  【お知らせ】・・・

_____________________________________


  リクエストがあればなるべく添えたいと思っていますのでご連絡ください

  感想などのコメントもお待ちしております。尚ここでは気づかない可能性

  が高いためツイッターの方にお願い致します


         twitter→https://twitter.com/kamiduki19

         pixiv→http://pixiv.me/kamiduki19
    

             現在進行の目次
別窓 | 小説目次 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| INFINITE | INFINITEⅡ目次>>

この記事のコメント

 小説読ませてもらってます。かなり面白いですよ。これからも頑張ってください!! 

 ブログを変更しました。お忙しい中申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いします。
2009-11-22 Sun 00:53 | URL | 中裕 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
