INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ネタ切れ\(^0^)/


考える時間もなくネタ切れが続いております

今日も眠いったらありゃしない・・・・・



はい。ネタがないので話が書けない

だが・・・

ついにわかったのだ!!

今までいろんな小説サイトみてきたけどほとんどのサイトに話の最後に

次へ・・とかそういうリンクが張ってあるのが多く、自分もできないものかと考えた

やっぱりブログは基本的に日記やらを書くものなので小説は

見にくいというところが微妙だったりすると思いますんですよ


いろいろ試してもまったくわからず

一時はカテゴリが大量にwww


もうお手上げの状態でホタテゐさんに相談してみたらあっさり解決?しちゃいました

本当に感謝です

教えてもらったから数日経ち、やっと動き始めたところです

最初???なかんじで理解できなくやり方もわかんなかったけど

なんとか理解できて成功した!!!



これから話が追加されることは少ないと思う・・・けど

多少は話が見やすくなると思います


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第22話、似てるようで違う2人 | INFINITE | 第12話、影の王女>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |