INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

\(^0^)/


サーセンww

タイトルでも何でもないねこれ

思いつかなかったんだ



高校生活始まり数日経って・・・部活も決定し本入部となったが・・・

終わる時間がかなり遅いので帰ると7時過ぎてる・・・日々が続きそうです

運動部ではないのでそこまできつくはないのだがね

運動部とかはもっと遅くまでするのでしょうか?大変だぁ

ただでさえネタがないのにパソコンする時間もなくなるとは・・・・

楽しみにしてる方ほんと~~~~うにすみません

だんだんペースが遅くなってきてますね、こうやって日記書くのが今は精いっぱい・・・


本当にネタがないのだ、そして考える時間もない

かなりやばぁぁぁい状況です。いろんな意味で終わってるよ!!


疲れるからなのかすぐに眠くなり今までは夜とかも普通(?)に書いてたりしたんだけど

ね向くて眠くて・・・zzzzzな感じです

生活も慣れればまた夜行性が復活するかもだけど復活するかなぁ・・・・

何度も言うが本当にネタが思いつかない・・


そして足が痛い。学校に行くまでの坂のせいでもうドーーーーンって感じですよ

毎日通えるのだろうか・・・・・

行くしかないのだけどもね、とりあえず更新できるように頑張るけど・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第20話、嵐 | INFINITE | 第10話、第2のファイター達>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |