INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

最近ネタ切れ

最近ネタ切れでまったく更新することができない件について

やっぱずっと続けてると話がなくなってくるもんだねぇ

任天堂に関係ないものまでだしちゃって・・・

内心「妄想したことそのまま書くんじゃねぇ!!」ておもい少し後悔した・・・・

学校が始まり10日ほど経ったのだけど大変だった

電車で通学するのだけど、一人で乗るのは初めてだったのでもう心臓バックバク

定期券初めて使ったけど楽しいね!

電車は2本のうちのどっちかに乗らないといけないので中学の時よりも家を出る時間は

早くなったのだが・・・・

自転車で坂を登っていた頃よりは楽になりました

電車の中だけどもう乗る前から人がたくさんで座れない状態ですよ

ギューギューづめって感じです



そしてついにゲーム ポケットモンスター空の探検隊が発売!!

今のところ買う予定はあるけど最後までたどり着けるかどうか・・・・・

なんとかしてゲットしなければ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第18話、危険な食卓 | INFINITE | 第8話、影の世界へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |