INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ラストスパート・・・・?

たまには日記も書かなくては・・・・・

もともとブログって日記みたいなのを書くものでしょ?使い方間違ってるねぇ

さぁて、ついに春休みも残り少なくなってきた・・・

7日には入学式ですよwww

その学校がね・・・・なぜか女子が少ないらしいんですよ。

男子が無駄に多いと聞いているからちょっとというかかなり心配だ(汗

宿題はちょっとね・・・・・

英語と数学と国語のテキストなのだけども英語はまあ終わったのですが

数学なんてまだ全然できてない・・・

国語は古文とかばっかでやる気でないです

国語じたい教科書とか話を読むのは好きだけど漢字ばっかの文、わかる人は分かるはず・・・

レ点とかまったくわかんねww

数学なんかもう一次関数とかは全くと言っていいほどできない・・・・

英語も嫌いな教科の一種だったけど左のページほとんどが説明で助かった(ふぅ

なんとかおわらせなければ・・・・・いけないね

最近ゲームのプレイ動画にはまっていたり・・・・・今見ているのはトワイライトプリンセスと

烈火の剣です。このあいだ封印の剣は見終わりました。

持ってないので・・・・・・・


この間MOTERの2かな?リュカの方を見たんだけど最後がすごく感動しました(涙

クラウスがすごい可哀そうで泣いてしまった・・・・

スマブラでリュカのカラーでクラウスがあるのに最近になって気づいた・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第3話、手紙の目的 | INFINITE | 第13話、宝探し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |