INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

残り3日

ええと・・・・・・卒業まで残り3日となりました

卒業式って大切な行事なんだけどいろいろとめんどくさいんだよね

一人ずつ卒業証書をもらうわけですが・・・・返事が大変で・・・・

先生は大きな声出せ!とかいうけども

(そんなん簡単にできるかよ)怒

とおもうこともしばしば・・・・・あんまり人と話さないし大きな声出すこともないからなぁ




でもなんかさみしくなりますねww

3年間過ごしてきた中学を卒業するというのは・・・・・

小学校とはまた違う感じで、もうみんな離れ離れだからねぇ

卒業後に入試を控えている友達もいるんだけど頑張ってほしいです。心の中から応援を・・・・・。

頑張れーーーー!!



あれ、もうひな祭り?早いなぁ…・

ひな祭りということは、もうすぐ誕生日だww

あ、別に特に意味はないですよ?ただ早いなーもうすぐかみたいな感じで

気にしないでね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<300突破! | INFINITE | 第25話、Dr.マリオの実験>>

この記事のコメント

 良いなぁ~。僕の学校は卒業式14日ですよ。でも、卒業するのは寂しいですね…。
2009-03-03 Tue 21:26 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |