INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

復活!

パソコンが直りましたよーインターネットもつながるようになりました

これでまたやる気がある限り更新できるww



インターネットの電波?の発信源が古くて新しいのに変わりました

真っ白でピッカピカ・・・・・・

ノートパソコンのほうはまだだけども古いほうは完全復活ww



学校のほうですがもう訳分からん・・・・

図形の問題をやってるんだけど・・・・

ハァ?   なかんじです

どうしてみんな分かるんだろう・・・・ってすごく不思議だ。

自分の頭があれなのもあれなんだけどね・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第31話、数々の疑問 | INFINITE | 第30話、居場所>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |