INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ただいま奮闘?中

久しぶりすぎる更新で・・・

今パソコンが壊れててねーインターネットがずっとつながらなかったんだよ

まあこれは古いやつだからしょうがないといえばしょうがないけど・・・

一応新しいノートパソコンはあるのだけれどもな行がなぜか打てない

な、ぜ

古いほうはすっごく重いし・・・もう大変だよ

今もいつ切れるか・・・・・というわけでおそらく完全に直るまでは更新はできないかと

一応がんばるけどね

ノートパソコンのほうも今修理に出してますのでww

できるときにはこのものすごーーーーく重いパソコンでやろうかと思います






今ちょっと悩んでるんだけど・・・・

このブログ?小説?のことなんですけど

完全にオリキャラが主役だったりするほうの話も書きたいな、と思ってるんだけど

もうすでに記事数が100超えてる!!

このままいったらかるーく300くらいいっちゃうかも・・・・

また別のブログではじめるか・・・・どうしよう
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第18話、最初の企画 | INFINITE | 第25話、移動開始>>

この記事のコメント

v-110v-157http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

 コメ書きサボってすみません。e-459e-466
 別に良いと思います。カテゴリ分ければ良いのですし、別に記事数なんて、気にしている人少ないと思いますし。

 PCはドンマイです。僕のPCも重くて、たまにフリーズします…。

 ランクリしましたよv-222
2009-02-10 Tue 14:05 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |