INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

残り少し

高校入試が終わり、合格しました!これで一安心です

あとは卒業を待つだけ・・・・・

まだこれからある人も頑張ってください

落ち着けばきっとうまくいきますよww





これで更新も出来るはず・・・ですが最近やる気が・・・無いんですよ

それで日がめちゃくちゃ開いてしまって待っている人すみません

いるでしょうか?おらん気がするけども

これからも日はあくかもしれませんが努力はしますんでよろしくww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第16話、破壊神 | INFINITE | 第24話、彩花の仲間と>>

この記事のコメント


http://yl0501.blog92.fc2.com/v-109

 おめでとうございます。僕は今日公立入試終わって、合格発表待つのみですが、かなりヤバイです…。

 よろしければ、相リン&ブロともよろしくお願いします。
2009-02-03 Tue 19:19 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |