INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

更新について

最近ペースが遅くなってる件についてですが

まあいろいろあったり・・・・・

それでもほかのところを見る限りここはペースが速い(?)のかな

まあこれは趣味?見たいな感じでテキトーにやっているんでね



実は更新する話って、一気に何話か書き上げてしまってたまってるんです

それを、暇なときに更新~みたいな感じで

だからじゅんばんがごっちゃになってることもあるかもしれないけど・・・・・

一日に大体2話ずつ更新してるわけだけど、それは何日か前に書いておいたものなので

その日に書いているわけではないのですww

秋?から始めたこのプログも、観覧数が100超えてました

ほかのところから見ればものすごく少ないんだろうけど、自分からすれば

すばらしい数字だなとおもいました

正直見る人いるのか?って感じだったのでうれしいです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第13話、トパーズの能力 | INFINITE | 第12話、封印の正体>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |