INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

よろしくです~

ここは、まあ毎日日常の事をぐだぐだ語ってくところかな

特に面白いところは何もない!!

今日は、ホタテゐさんのブログリンク貼らせていただきました

ホタテゐのブログは、スマブラの音madやその他の音madを紹介しています

その才能が実にうらやましい

最初に見たのはニコニコ動画ですね、ふと見たら、最初は良く分からなかったんですよ

原曲は東方らしいですけどね、ぜんぜんわかんなかったです

次に速いペースでどんどん新しい作品がでて、やっと分かる曲が出たんですよ

それで、マイリストみたらホタテゐさんで、好きになりました、

音楽のメロディーにあわせてキャラクターの声とか効果音を合わせているので

ものすごく面白いです

これはお勧めですよ

ニコニコ動画って登録とか必要ですけど特に難しい事ではないと思います

ほかにも面白い動画がたくさんありますよ

ここは気まぐれで投稿するので毎日はできません

小説のほうはなるべく投稿しますのでよろしくです


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れるよ~ | INFINITE | 第26話、5人>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |