INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

選ばれし守護者登場人物

本作品は基本スマブラ初代+DX+Xのファイターが出ます。ここではフ

ァイター以外の主な登場人物を記載しています。パルテナ以外オリジナ

ルキャラクターとなりオリキャラが出るので苦手な方はご注意ください



神月彩花 (かみづき あやか)

神月新過去ver(blog)


幼き頃にマスターハンドと出会いスマブラ制作に協力していたポケモントレー

ナー。「戦えない」と言っているが実は過去の出来事により魔法が扱える。

体力や力がない一方優れた聴覚と特殊な力を持つ。時折棘のある言葉を発し

てしまうが芯は人思いで自分だけが戦力外なことに不満を持っている




赤井緋香琉(あかい ひかる)

緋香琉過去2blog


幼少時から彩花と仲が良かったが進級を共に引越していった。細かい事は気に

しない性格で真っ先に敵陣に飛び込んでいく。幼少期の彩花にとっては姉のよ

うな存在で彩花にゲーム「スマブラ」の存在を教えた張本人でもある。運動神

経がよく身体能力も高い為戦いに慣れているかのような動きを見せる



クロス

クロス

ホームステイしていた緋香琉と同じ大陸の教会にいたシスター。エリアの力を

受け守護者となる。礼儀よく穏やかな雰囲気だがあらゆる事に適当な緋香琉に

対してよく説教をする。力を得る前から杖、光魔法が使え力を得てからは広範

囲に渡る人を癒す能力とより強力な光魔法が魔道書なしで使えるようになる


エリア



ニンテンドーを始めとするセガ、コナミなどを含め神の頂点に立つ神。全空

間の管理者でもあり常に空間を見守っている。異変を感じ彩花、緋香琉、ク

ロスに自らの力を託す。穏やかな口調で人間とは違うオーラを感じさせる


パルテナ



ピットの主である天空界を治める光の女神。ピットに武器を与え領地関係なく

平和を望んでいるファントムの影響で消滅してしまうエリアにかわり彩花達を

導く。女神であるにもかかわらず敬語で接し接しやすい雰囲気を持っている



ファントム


全世界全宇宙を支配しようとした支配者。マスターハンド、クレイジーハンド

を封印しエリアまでもその力を失わせファイター達を苦しめるほどの力を合わ

せ持つ見た目と声からすると男だがその正体は誰も知らない

別窓 | スマブラ小説キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第13話、シスター | INFINITE | 第15話、亜空間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |