fc2ブログ

INFINITE

  • 2024 . 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024 . 04
  • 元々大乱闘をするゲームの二次小説を作ったり、そこから派生した一次創作小説を作っては載せるブログながら、現在別所の小説投稿サイトにて幣サイト作品【INFINITE・INFINITEⅡ】の完全一次創作verを改稿投稿中の為ここでの活動は不定期気味。しかし最低一ヶ月に一度は顔を出すことを目標に、主に一次創作関連のイラスト制作時に出没します。ゆくゆくは新作&過去作改稿、ブログ改修の為戻ってくる予定。
    ブログ扉絵

    武運

    皆さんこんばんはこんにちは。
    ここ最近は花火大会も多く家からも音だけがよく聞こえる事も……
    学生はもう夏休み3分の1が過ぎたくらいですかね?

    さてさて、一つお知らせが。過去作『3U』の緋香琉のイラスト
    リメイクしました!旧・新を比較……

    新緋香琉

    緋香琉新リメイクblog

    3Uでは、ゲームスマブラ3DS/WiiUを題材に日常ものの話です。
    switchでもスマブラ出るのかな……と淡い期待を抱いていたり。
    というのも私、本日やっとswitchを手に入れました!ただでさえ出荷
    数の少ない中都会で1000台入荷?次第に出荷数増えてる?

    「それどこの世界線の話よ?」

    状態でした。近くに店舗がない上来るまで数十分の家電屋では入荷
    1台?別の場でも5台?な感じで絶望状態だったのですが、今日朝あ
    るイオンのような店舗が集まった店に見に行き、まだ入荷していないと
    聞いたので近くの家電屋に抽選販売申し込みをし、更に市内で唯一あ
    るゲオとヤマダ電機に向かうもなし……。抽選発表まで一時間近くあっ
    たので、昼ご飯も兼ねそれまで朝来た店に張り込むことに。

    そして向かったら、タイミングよく入荷していた、という状態でした。
    (ちなみに最後の一台でした)
    何台入荷していたのかはわかりませんが、勘が当たった事もあり
    こういうのは運だな……とつくづく思わされました。

    if特装版の時もそうでしたが、まだ入手出来ていない方はこういう
    のも何ですが、本当に欲しい人の所に渡ることを祈っています。
    今日はこの辺りで失礼します
    スポンサーサイト



    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<初挑戦! | INFINITE | 新キャラクター達>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨

    コメントの投稿


    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | INFINITE |