INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

進捗

皆さんこんにちはこんばんは(/・ω・)/

普段は日記は水曜日掲載が多いのですが新記事が一カ月以上更新
されていなかったそうなので緊急的にこうして記事を書いています
(最近ずっと準備と過去作のリメイクばかりでしたからね)

とはいえ、特にお知らせとかないと書くことないので正直これと言って
書くものは……(焦り)。今ちゃんと準備を少しずつ進めています。
主にキャラ絵に時間を食われているわけですが……時間かかる!
絵を描くのは時間も手間もかかります。(自分の技術不足もありますが)

まずはTwitterの方で最近FEネタが多いことに関して……すみませんっ!

個人的に、話を作る上(Twitterの文章も含め)一部ネタはありますが
基本元のキャラに矛盾がでないようにしています。その上でやはりキャ
ラの口調や性格の掘り下げがされているのが登場しやすい……です

本当はアカウントを分けるのが正解でしょうが現在その予定はないので
会話なんぞ見たくない!(Twitterの方がキャラ崩壊やねつ造激しい時が
多いので)という人はブログでお知らせ等確認してください

今日はこの辺りで、準備&リメイク頑張ります!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<覚醒の鏡目次 | INFINITE | INFINITEⅡ生徒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |