INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

旅行に行ってきました

皆さんこんにちはこんばんは温かくなって来ましたね。

私はお知らせしていた通り、24日、25日に旅行に行ってきました!
どこに行ったかというと東京です。スカイツリーを見て東京国立博物館
に行ったのですが想像以上に広くて時間が足りませんでした・・・
教科書で見たものがあったり外国人の方も沢山いました

東京スカイツリーは、東京タワーと似たようなものと思っていたの
ですが、夜に行ったというのもあって夜景がとても綺麗でした

写真

(中央の光はすべて車のライト)


さてさて、『奏でし月光シンフォニー』完結しました!
これまでと違う形式でしたがいかがでしょうか?出番の割合は位置づけ
しやすかったり、好みで大差が出てしまっていますがどの作品の人も
重要な役割を担っていたと思います。今作品の経緯などなどは同時に
載せた『あとがき』に掲載しているのでよければそちらもどうぞ


【次回作について】

次回作ですが、以前のアンケートの通り過去作『INFINITE』の続きです。
タイトルは続編、ということもあり『INFINITEⅡ』です。雰囲気は大体同じ
ですが、Ⅱでは『INFINITE』で新登場した人物たちがメインになります
当然おなじみのキャラクター達も大活躍するのでお楽しみに

『INFINITE』では彩花が新環境に慣れる、が主の話でしたが『INFINITEⅡ』
は主人公を始め、周りの人物の成長物語が主になっています。INFINITE
では触れられなかったあの存在達にもかなり触れていたり……

まだ準備が出来ていないので連載開始日は未定ですが、順番に情報
を掲載していきたいと思いますので定期的にブログやTwitterのチェック
をお見逃しなく!過去作のリメイクも合わせてかなりの間が空くと思われ
るので、この間に未読の過去作を読み進めるのもありかもしれません

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。では今回はこの辺りで

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<INFINITEⅡ登場人物 | INFINITE | あとがき>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |