INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

(一月、二月)今後の予定

皆さん、こんばんはこんにちは(´∀`*)
今年は例年にくらべ暖かい気がするのですが気のせいでしょうか・・・?
(とはいえやはり冬なので寒いですが・・・)新年も迎えて2017年!
実は二年後に平成が終わると聞いてざわついてます
(管理人が平成生まれなので・・・)

そしてNintendo Switchの発売日が発表されましたね・・・!
私は初期のPVから4万くらいするんじゃないかと思っていましたが
意外にも安い・・・(想像よりはという意味で)。ソフトのラインナップ
もいくつか気になるものがあったので、発売日直後には買えないと
は思いますが、いずれかは買う予定ではあります

しかしFE無双とは・・・以前もゼルダ無双はあったけど・・・💦

さてさて、しばらく来られていないのですが、次回の掲載について
のお知らせをしに日記を掲載しました。以下がお知らせの内容です


【お知らせ】

1月21日、28日に各一章ずつ『奏でし月光シンフォニー』の最新話
を掲載します。二月以降はまた時間が不安定なのでひとまず保留で
決定次第またお知らせ、掲載していく予定です



二月ももしかしたらどこかの週だけ掲載する・・・のような非常に
不安定な掲載形式になりますが、よろしくお願いします
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第24章、創世の調べ | INFINITE | 新年の挨拶と>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |