INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

サイドストーリー(お知らせ)

皆さんこんにちはこんばんは!
すっかり寒くなりましたね。でも例年に比べて温かいような気がします
・・・そして最近地震が多いですね。今年も残り少なくなってきましたね!

と今日はとあるお知らせをしに来ました。大きく分けて4つあります
Twitterの方で先行してお知らせしていたものです

【お知らせ】

・現在毎週2話掲載している『奏でし月光シンフォニー』ですが12月
 は諸事情により毎週1話掲載に変更させていただきます。年明け以降
 どうなるかはまだ未定ですので決まり次第お知らせします

・同じく『奏でし月光シンフォニー』ですが12月24日、31日は掲載をお
 休みさせていただきます。楽しみにしてくれていた方は申し訳ありません

・12月24日、『奏でし月光シンフォニー』の代わりに過去作『螺旋迷宮』
 の特別編・・・サイドストーリーを掲載します。これは本編では描かれなか
 った内容となっています。主にリリーナ、翔太、ロイがメインとなります
 
 ※CP要素(のようなもの)が若干ありますので苦手な方はご注意ください

・12月14日に過去作であり現在修正中の『KINGDOM DESTINY』
 の第11章~第15章を掲載します。主な変更点は掲載時にTwitter
 で呟くかと思いますので気になる方はそちらも覗いてみてください


お知らせは以上になります


奏でし月光シンフォニーですが発表になかったあんなキャラやこんな
キャラが来ましたね。シークレットとしてお知らせしていましたが後々
登場人物ページにもシークレットとして追加します

今日はこの辺りで・・・ではでは!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第19章、連なる必然 | INFINITE | 第18章、航海の先に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |