INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

連載日決定!

皆さんこんにちはこんばんは!
前作『INFINITE』から三カ月以上経っておりそれに気づいた途端((;゚Д゚))))
のような顔をしてしまいました(笑)気温も若干涼しくなってきましたね!

さてさて、Twitterでも同時に発表しましたがついに新作
『INFINITE 奏でし月光シンフォニー』の初話掲載日が決定しました!
日程は9月24日(土)の予定です!やっと・・・って感じですね

これまで発表してきたメンバーやその他シークレットファイター、実は未発
表のあんな人やこんな人・・・読んで驚く仕掛けを色々と仕込んでいます
表題の物語もですが合間に起きる人物同士のひとときの日常もお楽しみに♪

現在の予定ではこれまで通り毎週土曜に2話ずつ掲載していく予定ですが
場合によっては変更するかもしれません。そして現在確定しているのは今
回の話は完結までに年を越す・・・という事です。30は越えますよ!



ちょっとしたお知らせですが、アクアの新規絵が完成しました。該当作
『7つの封印』『宇宙(そら)の魂』を差し替えましたのでご確認ください
そして現在過去作『カラーズワールド』の翔太のイメージ絵を新規作成中
です。もうひとつ、とある作品のパッケージ風イメージ絵を作成中です

これらが完成したらまたTwitterでお知らせしていきます。連載開始すると
内容ごとにファイターやゲスト、オリキャラ達が触れていきますのでもしか
したらあんな裏話が聞けるかも・・・?そちらも是非覗いてみてください


それでは掲載日までお楽しみに、また会いましょう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<序章、来訪 | INFINITE | 奏でし月光シンフォニー、重要人物など重要視すべき所>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |