INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

(ほぼ)全員集合!

皆さんこんにちはこんばんは!♪(o・ω・)ノ))
田舎ペースで進め御三家を捕まえることができましたがピカチュウ
は未だに捕まえられないどころか出てくる気配もないジム戦もと
ても参加できそうにないのでスローペースで楽しんでいます

そしてリオ五輪が閉幕しましたが閉会式でマリオが出てくるとは思い
ませんでした。その後のパフォーマンスもキラキラでした・・・!
メダルも数も多く選手の皆さんお疲れ様でした!!

さてさて、現在準備中、『奏でし月光シンフォニー』の登場人物がシー
クレット分を除き全員発表されました。FE勢は人数が多い故雑な紹介
になってしまいましたが原作『FE蒼炎の軌跡・暁の女神』から主として


デイン王国からミカヤ、サザ、ペレアス、エディ

クリミア王国からエリンシア、ルキノ、王宮騎士団、ユリシーズ

ガリア王国からスクリミル、ライ、レテ、リィレ、モウディ

キルヴァス王国・鷹の民からネサラ・リアーネ、リュシオン

フェニキス王国からティバーン、ヤナフ、ウルキ

ベグニオン帝国からサナキ、シグルーン、タニス

ティアマト、セネリオを中心としたグレイル傭兵団一同が参戦します

主に話の中心となる人物を挙げているので他にも登場します
原作詳しくは過去作『暁の女神』を読んで頂けたらと思います
(ただ創作部分も多い為正史を知りたい方は原作プレイで・・・!)

今作のメインだけあって人数が多いです。そして物語の冒頭はクリ
ミア王国から始まります。これだけ人数が多いと覚えられないしよく
わからなくなりそう・・・という事になりそうなので次回の日記では
発表された登場人物の中でも重要人物を紹介したいと思います

それでは今日はこのあたりで!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奏でし月光シンフォニー予告 | INFINITE | タイトル決定!その意図は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |