INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

タイトル決定!その意図は?

皆さんこんにちはこんばんは!
夏真っ盛り。花火の音が聞こえたり(リアル)オリンピックも始まって
何人かが金メダルを獲得しましたね。生前退位も気になります・・・!
と怒涛な日々ですが皆さん夏バテはしてませんか?

いつもは水曜か土曜なのに木曜に日記?こんな時もありますよ
今更ながらお知らせです。8月11日に【覚醒の鏡】最新話第29章、
第30章を掲載する予定です。時間は未定ですがよろしくお願いします

そしてスタフォ組、ゼルダ組と次々発表されましたが実はゼルダ組にもう
2人、この世界の顔でもあるマリオ組も2人登場します!ですがこの四人
は本編で登場するまでのお楽しみ・・・という感じで今は伏せておこうと
思います。この2人と2人は性格や身なりが似てる・・・かもしれないと
思ったり。そして先行してFE組第一弾、ゼルギウスが発表されました!

今後はFE組が続々現れますが、お知らせにもあったようにこの物語
の主軸だけあって登場人数が多いので、ここでは一気に発表しようか
と思います。よっていち早く知りたい方はTwitterで♪


そしてついに新作『ニンテンドー+α×オリジナル』の正式タイトルが
決定しました!その名も【奏でし月光シンフォニー】

個人的な感性ですが『螺旋迷宮』に続く神秘的?な名だと思ってます。そし
てこれまでよりも長い!最長『KD』には勝てませんが・・・詳しい由来
などは完結時、あとがきに記す予定ですがちゃんとした意味がありますよ!

これから読んで下さる皆さんには物語を追いながらこのタイトルの意
味を考察して欲しいと思います。ちょっとだけ言うなればポイントは
『世界観の違う者たちが協力し成し遂げる』事です

まだ気が早いかもしれませんがあとがきにはこの話を書こうと思った
理由や経緯も話したいですね。あらすじも追加され掲載日が決定し
近づいたらまた予告として物語を要約したものを載せたいと思います

と今日はこの辺りで、ではまた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(ほぼ)全員集合! | INFINITE | 第30章、双剣の兄妹>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |