INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

奏でし月光シンフォニー予告

かつて、この世界は幾度となく危機に陥るが空間の創造主が設立した

組織【スマブラ】によって救われた。種族や文化を越え集められた彼ら、

彼女らだったがあるきっかけをもとに組織は解散した


数年の時が経ち、過去に偶然から戦争に巻き込まれた彩花はかつての仲間と

会う為にクリミア王国を訪れていた。そんな中国土にある異変が起き始める



「何か・・・よくないことが起きるわ」



予言から間もなく、次々と異変は起き始める。歴史上過去例のない生物の出現

、そしてある共通点を導き出したとき異変に立ち向かう者たち出された提案は





『世界の挑戦者と協力すること』




「ここでオイラたち、スターフォックスの出番だね!」

「俺はこいつを使って相棒を助けなきゃならねえんだ!」

「アンタ何者だ!?」

『心配いらないわ。私は言うならば・・・魂を告げる者だから』

「君もファイターたちを助ける資格がある・・・ってことじゃないかな」

「なんだって?」






「世界を繋ぐ者、未来を繋ぐ者。貴様らがそうだと言うのなら・・・」

「試している?」

「貴様らが暗雲を照らす光となるのか。それとも無残に散る隕石の欠片となるか」

「まだ諦めるべきじゃない。道は自ら切り開くものだってあの時教えられたから」




世界を越え、空間を越え新たな【挑戦者(ファイター)】達が集結する





別窓 | 奏でし月光シンフォニー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奏でし月光シンフォニー、重要人物など重要視すべき所 | INFINITE | (ほぼ)全員集合!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |