INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続々発表

皆さんこんにちはこんばんは!♪(o・ω・)ノ))

PokémonGOが配信され問題も起きてるようですが色んな効果があって
社会現象になってるみたいですね。ポケモン好きとしては4月に機種変更
したのでインストールしたのですが案の定田舎なのでポケストップがあまり
なくて大したことできません(笑)東京の画像見ましたがすごいですね!

さてさて、27日、28日とで次回作の新登場人物が発表されました
ゼルダ枠から『マロ』『イリア』
スターフォックス枠から『スリッピー』『ペッピー』『クリスタル』です!

詳しいことはTwitterの方に記載していますが他にも登場します。
そしてまだ未発表ですがゼルダ枠はもう一つあったり・・・これは本編を
読むまで楽しみに待っていただければと思います。どっちも物語上重要な
人達ですよ!原作の要素も絡んでいたりいるのでそちらも楽しみに。
何度も言いますが知らない方でも分かるようにはしているつもり・・・です


新作の進行状況を言うと中盤辺りまで進んでいます。どんな内容かは読
んで知っての衝撃で楽しんで貰いたいので詳しいことは言えませんがなか
なか面白い感じになってます。というのもオリジナルだけでなく本来関わ
ることのない版権人物同士が関わるのが新鮮です(笑)

あくまで管理人の主観や想像であり決して「こう!」という訳ではないので
完全な二次創作ですが『こんなのもあるかもしれない』という軽い気持ち
で見て頂けたらなと思っています。CP要素はない(つもり)です


次回はついにこの作品のメイン、蒼炎の軌跡・暁の女神陣の発表に入り
ます。前にも言いましたが全員が出られる訳ではないのでご理解ください
それでは今回はこの辺りで(。>ω<。)ノ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第29章、死の運命 | INFINITE | 空間も越えちゃいます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
