INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

空間も越えちゃいます!

皆さんこんにちはこんばんは!

突然ですが夏祭りの出店って何を思い浮かべます?わたあめ、かき氷、
たこ焼き、射的などなど色々ありますがこの間ちらっと見た質問に対する
返答にリンゴ飴を店で見たことがないという人がいるそうで驚きました!

アニメにも夏祭り回などにはよく出てきますが・・・同じようにたまに見ます
が私は型抜きを見たことがありません・・・地域によって違うのでしょうか?


とまあ最初の挨拶(?)はこの辺りにしてまずはちょっとしたお知らせを
修正中『KD』は現在第1章~第10章まで再掲しています!新キャラや
修正前にはなかった支援会話もどきもあるのでぜひぜひ・・・!
そして、つい数日前にシズクのイメージ絵をリメイクしました!


さあ、次回作第一弾参戦者ミズキが発表され、第二弾がTwitterにて発表
されました!【ソニックシリーズ】よりテイルスエミーナックルズ
ブレイズです!彼ら、彼女らは仮題の+αの部分ですね!

彼らは過去作『カラーズワールド』でオリキャラの一人である翔太と関わ
りましたが今回は彩花との協力です!果たしてどんな感じになるのか・・・
そしてその関係もあり登場はしませんが翔太の話題もかなり出ます!キャ
ラクターが掴めるかは微妙ですが過去作『カラーズワールド』に今回発表
しら彼ら、彼女らは登場するので予習と思って読んで頂けたらと思います

メインではこの四人、という感じですが他にも登場します・・・!
彼ら、彼女らにもそれぞれ個性や得意分野がありそれを生かして
大いに活躍するので(若干ネタ要素もありますが)ご注目ください!


次回は第三弾の発表、誰が来るのか・・・お楽しみに!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続々発表 | INFINITE | 時空と世界と常識を・・・!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |