INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時空と世界と常識を・・・!?

皆様こんにちはこんばんは!暑い・・・暑い!!
今年も熱中症に気を付けなければならない、体力が奪われる
時期がやってきました。水分補給大事、かき氷食べたい・・・

前回のアンケート投票ありがとうございました。正直票が貰えると思って
なくダメ元でやったので同票ではありましたがこの場をもってお礼を・・・
ありがとうございました!今後また機会があったらやるかもしれないので
その時は今回参加できなかった方も是非是非お願いします・・・!


さてさて、アンケートが同票だったため最終的には先に完成しそう、および
公開出来そう、という点で【任天堂+α×オリジナル】のクロス
オーバーに決定しました!現在準備中で開始時期はまた後日発表します・・・!

という訳で今日は第一弾として少しだけ情報の発表をします・・・!


【主人公及び登場人物】

今回の主人公はおなじみ、またか!と言われそうですが神月彩花です!前回
も言いましたが今回は非常に多くの世界から多くの人が参戦します。そして
実は今回、彩花の他にもう一人(二人)オリジナル枠がいるんです・・・!

過去作『KINDOM DESTINY』からリレミアの王子ミズキが参戦します!

そうです。現在修正中の『KD』です。完全オリジナルのキャラクターの為
「誰これ?」や「読んだけど忘れた」という人の為発表から一定期間置いて
(関連作読んで予習・復習してもらうため)掲載開始・・・にしたかったの
ですが想像以上に修正に苦戦しているのでもしかしたら修正完了する前
に始めてしまうかもしれない・・・です

他のメンバーも順々に発表していくので次回をお楽しみに!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空間も越えちゃいます! | INFINITE | 第28章、神竜の巫女>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
