INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奏でし月光シンフォニー登場人物


           【オリジナル】


神月 彩花 (カミヅキ アヤカ)

新神月(ファンタジー)blog



救援組織アクマリン団の団長を務めるがほとんど参加せず教育を受けたり旅を

していた。軍師的なほか数々の能力を持つが圧倒的に体力がなくグロテスクな

ものが苦手。戦いの時は魔法をかけ回避している。心優しい性格だが実は人見

知りで時々雰囲気が一変することも。神剣を持つが魔法の方が得意



ミズキ

新ミズキ


地球上に存在するリレミア王国の第一王子。穏やかな風姿だが過去に起きた

リレミア戦争にてバラバラとなっていた各国を繋ぎ合わせ、中心となり策謀を

図っていたべス王国及び竜を打ち破った。家臣や国民から慕われながら強い

支持を受けており自身も国民と国の事を大切に想っている。剣を扱うロード


レプシス


リレミア王国直属王宮騎士団の団長を務めリレミア独立戦争で活躍したと

される実力者『7人衆』の生き残り。他人に厳しいが自分にはもっと厳し

く兵士達から鬼と言われつつも信頼、尊敬されている。国や王子に対する

忠誠心が高くプライベートはこれといった趣味はない


登場人物・FE編


登場人物・スターフォックス&ソニック編




          【ゼルダの伝説】
       原作『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』


マロ

幼きながらも容姿に反して村の子供の中で一番冷静で大人顔。よくやんちゃを

する村の仲間にため息をつきながらも付き合いはいい。頭の良さと交渉能力を

生かして町の一角にマロマートという店を持ち店主を務めている



イリア

トアル村に住む少女。ファイターであったリンクが時のオカリナの後、村に

やってきて幼馴染だという事が発覚した。戦闘はできないものの肝が据わっ

ており勇敢。家庭的で村に牧場がある為馬や牛の世話が得意


          【ゼルダの伝説】
           原作『ゼルダの伝説 ???』


???



???




         【マリオシリーズ】
             原作『マリオシリーズ』



???



???


【注意】・・・
以下シークレット情報により、ネタバレが嫌な方は本編読破後閲覧推奨


登場人物・シークレット編(NEW)

別窓 | スマブラ小説キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KD(他大陸) | INFINITE | 第37話、宣戦布告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
