INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

Anniversary

皆さんこんにちはこんばんは
突然ですがポケモン20周年!ゼルダもですがめでたいですね!

ビックニュースはポケモンの新作!まだタイトル発表だけで詳しい事は
何も発表されてないので楽しみですね。買うかどうかはまだ未定です

案の定お知らせがあります。(尚Twitterでは既にした内容です)

過去作『INFINITE 時のオカリナ』の修正を開始しました。主に内容を現時点
のものをベースに改良する予定です。そこで一度本作品を閲覧不可にするので
理解いただければと思います。再度公開の際はお知らせしていこうと思います

そして今日、不定期更新『覚醒の鏡』第23章、第24章を掲載しました!
暁の女神ではあまりできなかったキャラ同士の会話、オリジナルキャラとの
支援会話もどきができて書いていて楽しかったです。原作プレイした方なら
わかるかもしれませんが彩花と本キャラの支援会話はルフレ♀の会話と完全
オリジナルな作った話の2種類あるので未プレイ者はご注意を!

次回の掲載はまだ未定なのですが次回は本編に戻ります。ついにルキナが登
場したり物語も展開していきます。本編・・・『覚醒』のストーリーもです
が個人的には彩花の心境の変化にもご注目いただけたらと思います。絶対で
はないけれど『暁の女神』を知っているとまた違う何かを感じるかも・・・?

背景変更に伴い色々と見にくくなってしまってますが徐々に直していきます
なるべく早く直すようにはするのでお待ちいただければと思います・・・!
では今回はこのあたりで!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第24章、海より来る者 | INFINITE | 第23章、2人の軍師>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |