INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ちょっとした気分転換

皆さんこんにちはこんばんはヾ(・∀・)ノ
まだ♯FEクリアしてません!まだ弥代仲間になってません!

私事ですがVistaがサポート終了すると聞きやっと(?)PCを新調しました!
起動が速かったりマウスがUSBなしで使えたりと技術の進化を感じました
(何故か)以前は使えなかったダウンロー素材が使える・・・!と絵描きソフト
を改めて試行錯誤してます。

今日はちょっとしたお知らせと今後の予定「予定」←ここ重要について言い
に来ました。すぐに実現するという訳ではなく、こんなことを考えてますよ的
な意味で軽い気持ちで見ていただければと思います


【お知らせ1】

まずはお知らせ一つ目。ずーっと(修正中)で止まってた『スマブラX』の修正が
完了しました!Twitterで話した通り修正(話を縮めたり)しているうちに元30
話あったのがかなり短くなってしまいまして、これといった話が思いつかなかっ
たのが原因です。修正後24話になってしまいましたが第13話、第14話、第
17話は修正にあたり新たに書いた話なので一度読んだ方ももう一度読んで
いただけたらと思います。ちなみに第13話、第14話はオリマーメイン、第17
話は子供たち中心の話になってます。

【お知らせ2】

すでにPCでこのブログを開いている方はお気づきかとは思いますが、PC版
のテンプレート(背景)を変えました!スマートフォン版ももう少し前に変え
ました。PC版のNEW背景ですが実は初代の頃の背景に似てるんですよね。変
えた関係で文章が少し見にくくなってますが順番に整理していくのでしばらく
お待ちいただければと思います・・・!

【お知らせ3】

現時点で近日ゼルダの伝説小説『INFINITE時のオカリナ』の修正を開始する予定
です。開始したら再度Twitterでお知らせしますが開始後は一旦閲覧できないよう
にしますのでご了承を。実現するのか、またいつするのかは謎の思いつきですが
ゼルダシリーズのある作品の小説化を検討中です。まだ決定じゃないですよ!

他にも小説化したいシリーズや作品があるのですが作業や色々追いつかない
ので明確に決定次第お知らせしていきたいと思っています。今日はこの辺りで!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第11話、家名を懸けて | INFINITE | 第10話、もう一人の令嬢>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |