INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

INFINITE直前SP

皆さんこんにちはこんばんは!
シャープFEを合間に進めているもののボスが強くてなかなか進めません

そんな中ついに新作『INFINITE』の第1話公開まで残り僅かになりました!
今回は直前SPという事で改めて『INFINITE』についてどんな話?というのを
紹介していきたいと思います!尚ツイッターでも同じ内容を紹介しています

【時間軸】

主人公はもはやここではお馴染みの神月彩花です。時期はスマブラXが解散し
3Uが結成される前・・・『覚醒の鏡』より前・・・スマブラX解散直後の話となります

【プロローグ】

『スマブラX(解散編)』にもありましたがスマブラX解散を機にファイターたちがこれまで
通りの故郷に戻ったりする中彩花はまったく新たな生活へと足を踏み入れます。3Uで
明らかになっていますが事情により故郷ではない場所『東京』にあるマンモス校、国内
や国外からも生徒が集まる高校『桜丘高校』へ通う事を決意し入学します

【話の流れ】

実はこの『INFINITE』の中でも○○編、○○編のようにいくつかの塊に分かれています
本編にはそう書かれていないのですが「へーそうなのか」程度に留めて貰えると多少は
話が分かりやすいのではないかと思います。そしてメインキャラ全員が全員の話に遭遇
するなんて普通に考えたらあり得ない。という点から話によって関わる人も違います

そんな話の一部をご紹介します

【日常編】・・・彩花を中心に沙織、緋香琉たちとの日常ストーリー。翔太との過去
        にも触れるのでちょっと暗い所もあります。後は家にまつわる話など

【天界試験編】・・・螺旋迷宮で初登場となった蒼真と彩花の出会いから共に戦う
           話。ここで螺旋迷宮と今作の姿絵の違いが明らかになるかと

【ミラクルレター編】・・・都市伝説『ミラクルレター』をきっかけに東京である使命を全
              うしている人達と関わっていく話。東京の地名が多数出ます


新登場の4人が登場人物ページに登場しましたが彼らも物語の中で大きく関わって
きます。残すところあと数日に迫っていますが今までと違った感じで、沙織などこれ
まで出たオリキャラも多く集合するのでそこも見ていただければと思います!

それでは!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1話、新しい生活 | INFINITE | 新年!告知!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |