INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

新年!告知!

皆さん遅ばれながら明けましておめでとうございます

過去の同級生からツイッターにフォローが来るという微妙にリアリティ
のある初夢を見ました(汗)今年もよろしくお願いします

去年の告知の通り【登場人物の出身地】をざざっとご紹介します
舞台は東京なのですが過去の登場人物の中で東京出身なのは実は沙織だけなん
です。過去の話からも御察しの通り彩花、翔太、青空は元は同じ土地出身です

沙織は元々都会慣れしてるイメージがあったのでそのまま東京。彩花達はですが
もし土地の特徴とか出すなら『下手な事は言えない・・・!』となりリアル通学していた
場所名古屋になりました。とはいえど名古屋育ちという訳ではないのでもしかしたら
一部違う所とかあるかもしれませんがもしご出身の方は温かい目で見てください!

緋香琉の出身地大阪はこれまた卒業旅行で行ったからとやっぱ有名な都道府県と
言えばという安直な考えから大阪になりました。舞台にしておきながら実は東京もそ
こまで詳しくないです。テレビで見る程度と修学旅行と数回の旅行程度です(汗)


そしてそして!ついに決定しました連載開始日!!

前作が終わってからかなーり時間が経ってしまいましたが次回作『INFINITE』の記念す
べき第1話、第2話は1月23日(土)です!そしてTOP絵もついに完成しました!

INFINITE(blog).png

過去にも数人のTOP絵は描いたのですが今回は過去最高人数8人!沙織
や翔太などここではおなじみのオリキャラから・・・螺旋迷宮初登場から幼くなって
いる蒼真・・・見慣れない二人は今作初登場となります!詳しい事はまた後々・・・

今作は戦いメインのファンタジーではなくスクールライフと日常というテーマ
なのでタイトルロゴもちょっとほんわかした丸い形と温かなピンク色です

次回の更新は1月20日(水)、直前ということで大まかなあらすじやストーリー、
流れをお伝え出来ればと思います。twitterの方でもする予定ですのでなにとぞ!

それでは今回はこの辺りで!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<INFINITE直前SP | INFINITE | 今年と来年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |