INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ラッシュ

皆さんこんにちはこんばんは(=゚ω゚)ノ
最近は絵を描いたり別ゲームの影響で任天堂ゲームをあまりしてません
今月末にモンハンX、更に来月には♯FEの発売で今冬はゲームづくしな
気がしてます。あのif発売からもうそんなに経つのかと驚きです・・・

実は昨日【ポッキーの日】だったのですが実は何かしらの絵を描こうと思っていた
のですが案の定描けませんでした。今年はオリジナルばかりで版権キャラクターを
あまり描いていなかったのでと思ったのですが・・・正月は描きたいなと思ったり

明日Nintendo Directがあるそうなので来週も日記を書く可能性がありますが
今回はちょっとしたお知らせをと思い報告しに来ました
都合の問題でツイッターの方ですが浮上頻度が落ちるかと思います。とはいえど
これまであったファイター同士の会話の頻度の話で重要な事項の時はちゃんと
報告したいと思っていますので結果的に投稿頻度が下がるというだけの事です

お知らせは以上です。特に大したことではないですが念の為と思い報告しました

現在進行中の『螺旋迷宮ですが』残すところ後3話、2週間で完結となります
大きな山は超えているのでどんなふうに終結するのかをひっそりとお楽しみ頂
けると幸いです。やはり終わりが近づくとあっという間と言う感じがしますね(汗)

ずーっと前に『いつかイラストのメイキングなるものをやりたい』と言っていたのですが
不思議なまでに一度満足してもしばらく経つと『うーん・・・ここをもうちょっとこうしたい』
と変化が生まれ中々完成系なるものが出来ません。奥が深いですね・・・。もし、もし
ですが『こういうのが知りたい』などあれば(こんなクオリティの中)聞いていただければ
答えていきたいと思いますので(答えられる範囲で)何かあれば遠慮なくどうぞ

特に大した事もないお知らせと日記ですが今回はこの辺りで・・・ではまたヾ(・∀・)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第33話、灰色の強さ | INFINITE | 第32話、ブラインドサイド>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |