INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

10000人突破!

皆さんこんばんは♪(/・ω・)/ ♪
顔文字が導入されたことによりかわいい(?)文章に・・・!
今のパソコンはあるのかもしれませんが今使っているPCがかなり古いの
で普通の変換じゃでないんですよ。漢字変換も出ないの結構あったり(汗)

10月3日、このブログの総観覧数が10000人を突破しました!
まずは感謝の意を込めて皆さんありがとうございました!

10000記念

という訳で↑のは10000記念に描いたルフレと彩花です。彩花&翔太より描いたの
がかなり前なので絵風が少し違います。これでFE組描いてないのはアイクだけ・・・
もうずっと前にここまで続くとは思わなかったやらなんやら言ってしまってるので言い
たいことは大体同じですこう長く続けて来る時が来ると感じるものがありますね

『螺旋迷宮』も翔太が現れリリーナから沙織にバトンタッチしいよいよ終盤に向かって動
き出しましたがツイッターでもお知らせしたようにここでもちょっとしたお知らせがあります

10月14日に『覚醒の鏡』の続編を掲載する事は既にお知らせしてありますが10000人
突破記念と言う事でさらに次週の【10月21日】も引き続き掲載することに決定しました!
原作で言えば覚醒の最初の山とも言えるエメリナ聖王のシーンですので是非ともご覧
頂ければと思います。そして原作にはない展開になってますので少しご注意ください

そして♯FE!想定外(男女比)で「えぇ・・・これあっち向けやん」とか思ってたのですが
今日公開された映像で話事態はまともそう・・・?しかし主人公が主人公しててヒロイン
がヒロインしてますね(汗)ストーリー次第ですが実は小説化を視野に入れてます(笑)

とはいえど世界観とかキャラクターの設定上・・・ってこれ以上は長くなる!
この話はまた後日・・・!今後ともよろしくお願いします!それでは♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第23話、輝く宝石の名は | INFINITE | 第22話、フィーリング・マインド>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |