INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

少しでも

皆さんこんばんはこんにちは
やっと暑さが治まって来て朝方は涼しくなりましたね(昼は暑いですが)

実は新たな試みとしてpixivを始めました


※pixivというのは多くの人が利用している絵や小説の投稿サイトです


主な目的の一つ目は一人でも多くの人にこの小説を知ってもらう、読んでもらう為です
既にtwitterの方でも言ったのですが時代の流れと共にこう言ったブログやサイトを見る
ツールはPCから今はほとんどがスマホになりました。そしてよっぽどの物好きでもない
限り検索から後方にあるサイトを見る事はそうそうないんじゃないかなーと前々より考え
ていました。twitterも目に触れる頻度を増やすといった同じ目的で作りました

二つ目の目的はこの小説内で使ったイラスト、またなんらかの記念に描いたイラストを
まとめて残せる、一度に見られるツールがあればと考えた結果このような形になりました

実は作る以前よりアカウントは持っていたのですがこの小説の絵とその他の絵は分け
たいと考えた結果新たにこのブログ及び創作専用のアカウントを作る事になりました

とは言えど今少し迷っている部分がありまして、作っている話がオリジナルが出るもの
なのであまり前面に宣伝しにくいという点から「本当にやっていいのか」とか言う迷い
があります。なによりも一番怖いのが炎上ですので・・・(汗)今のままひっそりやりたいと
いう気持ちがありながら「一人でも多くの人に読んでもらいたい」という思いもあります


主な使用方法は予定としてですがpixivには小説投稿とイラスト投稿が出来ます

そこで小説欄は新たに知ってもらう事を目的にこれまでの作品の一部を投稿
する予定です。一部を引き抜いて予告風に書いた【予告編】と第一話から数話
だいたいどんな話かーというのが分かる程度に紹介していきたいと思います

(全部読みたいと思ったらここに来て読んで下さい・・・みたいな)

イラスト欄はどっちかというとこの小説を読んでくれている方向けでこれまでのシリーズ
のTOPイラストだとか落書きだとか記念絵などスマブラ関係とオリジナルの絵を投稿
していく予定です。その中でも一番の目的は創作キャラクターの設定画(プロフィール)

ここでも投稿は可能ですが数枚で束となると見にくいのでこの方が見やすいと思います


実はまだなにも投稿してません。投稿した際はまた随時お知らせしていこうと思います
今後の予定はこれまで通り毎週土曜日には『螺旋迷宮』、9月16日には『覚醒の鏡』
を掲載します。両作品ともよろしくお願いします!それではこの辺りで・・・!


※pixivIDなどは初の投稿をした際にお知らせしようと思います


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第13話、重要性 | INFINITE | 第12話、蒼き天界人>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |