INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

中盤を超えて

皆さんこんばんは
早いものでスマブラ発売から数カ月経ちました・・・もうすぐミュウツー配信されますね
年末以来の日記ですが今日は今後についてのちょっとしたお知らせをしに来ました

私事なのですがスマブラのサントラ届きました・・・!実はまだ開封してません

現在修正中の暁の女神、土曜日に第三部(後編)の序章~第8章を再公開します
二部でメインだったエリンシアを始めゲーム全般のキャラクターが登場する後編、そして
オリジナルである彩花が別行動を取ります。原作にはない展開にも是非とも
注目してください!(原作がいくらか飛ばしてあるのでそこは原作プレイしてください)

そして現在進行中の『スマブラ3U』、現在第20話まで更新されていますが全部で34話
になります。ということはすでに折り返し地点を突破しているということになります・・・!
週一の更新なのでまだまだ先の話ですが、次の日記がいつになるかわからないので
この際と言う事で・・・既に次回作の準備は進んでおります!!

お楽しみは取っておくということで今は内容について詳しい事は言えませんが現在いない
残りの新ファイター達が・・・やっと登場しオリジナルが主人公のような形で進んでいきます
既に話の大部分は出来ているのでなんとなーく期待して頂ければと思います

ちょっとしかお知らせしかありませんでしたが、まだまだ寒い日が続きますので
皆さん体調にはお気をつけて・・・!今日はこの辺で失礼します

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1章、パルテナ再臨 | INFINITE | 第20話、魔法使い上陸>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |