INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに発売!

ついにスマブラ発売しましたね!相変わらず(?)店舗分は売り切れのようで
改めてスマブラすごいなーと思いました。

すでにプレイした人は分かると思いますがまさかまさかの展開に・・・
まさか発表された以外にも新キャラがいるとは思いませんでした
そしてまさかのあの人が復活するとは思いませんでした
売り切れちゃったりでプレイできてない人やWiiU版買う予定の人の事を考慮して
ネタばれは避けようと思います。twitter版では土曜辺りからちょいちょい・・・

今回いくつかお知らせがあり日記としてお知らせします

一つ目は過去に連載していた『幻想のレクイエム』ですが修正が完了し同じく過去に
連載していた『永遠の誓い』と合同させて新『幻想のレクイエム』として掲載します。
これは他の小説と違い不定期ではありますが新スマブラスタートまでの間に
3回に分けて更新しようと思います

合体したこともあり全3部構成なので1部ごとに分けてまとめて更新しようとしています
そして今日第1話~第18話まで更新しました!ここでのメインは彩花ではなく沙織なので
新鮮な?気持ちで読んでいただければと思います

そしてもう一つ。元『Every Day』改めて『スマブラX(解散編)』ですがこれもまた
不定期ではありますが数話ずつ更新していきます。こちらもお楽しみに!

主なお知らせはこの2つだけですが新スマブラへの準備も順々に進めています!
始めは恒例の結成から集まりしばらくという感じの話なのですが
話の都合上メインファイターはあくまでゲーム版スマブラのメイン画面に最初に掲載
されている人物をファイターとします

例を上げればWii Fitトレーナーのカラーチェンジに男性版がいますが
スマブラにファイターとして呼ばれるのは女性版のトレーナーです
オリマーもカラーチェンジにピクミン3の主人公の一人アルフがいますが最初に掲載
されているオリマーをファイターとして呼ぶためアルフはスマブラにはきません

すでに人数が多いのに今回新スマブラではまた増えるのでバランスを考慮した上での
判断なのでご了承ください。とはいえまったく出番がないわけではなくてどこかの話で
出したいなとは思っています。そして人数と人物像の構造上一部のファイターは
遅れてスマブラのファイターとして参加する予定です

今回はこのあたりで!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第15STAGE、誕生日 | INFINITE | 第14STAGE、ニンテンドー・地球>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
