INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

穏やかじゃないですね

こんにちはこんばんはーやっと暑い夏が終わって
(まだ暑い日はあるけど)秋になってきたかなーという感じがしますね
3DS版スマブラ発売まであと一週間切って土曜には発売ですよ!!

今日3DSの体験版がダウンロードできるようになったみたいですが
・・・この後ダウンロードします!!むらびと使ってみたい

さてさてさっきスマブラX(解散編)第1話更新しました!新スマブラに向けてついに
Xの解散までの1年間の話がスタートします。ポケモンネタと彩花の話が多いです
第1話は春にちなんだ話ですが季節ネタも多いです!
元『Every Day』だったのですが一部を除きほとんどが新しく書きなおした話となってます
随時更新していきますが他の話と違って不定期な上一度の更新数も不定です
ツイッターで数日前または前日にはお知らせするようにはしています

そしてもうひとつお知らせが。ツイッターでもお知らせしましたが小説「幻想のレクイエム」
修正を開始しました!割と新しく書いたものなのであまり修正はないかな?
と思ったのですがそんなことは無かった。現在60話編成ですがおそらく半分近くか以下に
まで短縮されるかと思います。話の流れは変えずに一部省いたり入れ替えたりしています
しばらく読めませんがかなりの時間がかかると思うので気長にお待ちください!

そしてこれはあくまで予定ですが『永遠の誓い』を統合する可能性があります
・・・その予定です。『幻想のレクイエム』の修正後の話数が30以下なら統合します

そして新メンバーの一人『シュルク』発表されましたね
これで完全にX新メンバーと数が並んだのですが最初見た時「誰?」状態でした
(ファンの方申し訳ない)『ゼノブレイド』というWii発売の割と新しいゲームのようです
公式曰く「本来なら参戦出来ないキャラ」らしいです

動画でプレイ動画の最初の方だけ見たのですがなんだか面白そう
探索系のRPGのようで探索だけでプレイ時間すごい超えるとか・・・・
3DSで出る(予定?)みたいなのでちょっとやってみたいなと思いました

土曜発売ですが新スマブラの小説が始まるのは予定としてはWii版発売後
になるかと思います。Wii版のステージも知ってから書きたいので・・・・
しばらくはスマブラに関係ないソニックの「カラーズワールド」をお楽しみに
それではみなさんまた!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻想のレクイエム登場人物 | INFINITE | 第8STAGE、プラネットウィスプ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |