INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

1か月を切りましたー!

こんばんは!ついに3DS版スマブラ発売一カ月を切りました!
という数日後には二週間を切る・・・!?
最近スマブラばっかりですが今日はちょっと違う話を(任天堂関係は変わらない)

ポケモンの新企画が発表されたそうですね。大人向けということでアーケード版
『ポッ拳』が発表されました!格闘ゲームのポケモン版という感じでしょうか?
そもそもつい最近まで「アーケード」ってなんぞ?と思っていたのですが
パックマン参戦時も「アーケードでマリオと共演してた」とか聞いて「??」状態でした

ゲームセンターにあるゲームの事だと知ったわけですが私普段ゲームセンター
行かないもので・・・。しかも格闘ゲームなんてやったことないのでやらない気がします

そして私自身まだWiiU持ってないのですが『マリオカート8』のDLでリンクが使える
ように?そして第2弾はむらびと!?しずえも使えるようになるみたいです
ちなみに私のマリオカートでのマイキャラは「キノピオ」です
キラーの機体が一番好きです。Wii版のノコノコ岬と3DS版のミュージックパークが好きです
レインボーロードは綺麗で好きだけどやるには・・・!苦手ですw


Twitterでも最近知った「ワンドロ」なるものに参加してます
ワンドロというのは略なのですが一時間でお題の絵を描くというものです
一時間はなかなかに短くて短くて・・・!苦戦するのですがスマブラ好きのお絵かき好き
はぜひとも参加してほしいなーって。参加者増えてほしいなーって微かに思ってます

今回は短いですがこの辺で!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KINGDOM DESTINY目次 | INFINITE | 第4STAGE、未知との遭遇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |