INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

新情報

スマブラの新情報がだんだん出てきましたね!
わくわくが止まりません(落ち着け)

E32014にて新作ゲームの情報が出て「!?」な状況です。
スマブラはもう絶対的に買うんですけどポケモンがなんかゲンシカイキとやら
新要素まで出ちゃって・・・ってなってたり私のポケモンの原点ゲームだけあって楽しみだったり
ゼルダの伝説の新作もなんだか面白そうで個人的にはキノピオ主人公のゲームが
「!?」でとっても楽しみです。絶対買うよ。

スマブラと言えばまさかまさかのパルテナ様参戦
そしてバンナム?からパックマン参戦
パルテナ様は紹介PVがまさかのアニメでとってもかわいいパルテナ様だったり
イケメンリンクだったりとついにやってくれたよ任天堂!って感じでした
ちなみにパルテナのは前にやった3種のアニメも見たんですが今回のPV作った
シャフトのが一番好きでした。絵柄的にも話的にも
そして新パルテナのゲームもやってるからピットが喋りにしゃべるんですけど聞くたびに
「バーロー」が出てきてしょうがない(笑)
パルテナ様参戦とか小説での立ち位置どうすんねんって感じでしたがなんとか・・・・

問題はこっちですよ。パックマン
バンナムにまったくと言っていいほど詳しくないので全く知らないキャラなんですが
むしろXではウルフだったりロボットだったりピットだったりアイクだったりまったく知らないキャラ祭り
だったのに対し今のところ知らないキャラ1人だけっていうのはある意味救い(?)
ツイッターでも「こんなキャラ知らんがな」とか言ってましたが
どっかで見たことある気がすると思っていたら
どうやらアーケード版(ゲームセンターにある)マリオカートで出ているみたいですね
このキャラは喋るのか、どんな喋り方をするのかキャラは?一人称は?って
調べから始めなければならないのでこの人が今のところの構想を邪魔している問題児です

・・・今調べたらバンナムって「バンダイナムコゲームス」バンダイなのね。
バンダイは知ってますはい。テイルズの所ですか。とはいえテイルズはそこまでやってませんが
(友達に勧められて借りてやった程度)
任天堂の小説書いてるくらいですから任天堂ゲームしかほとんどしてません

あっ・・・なんか長くなっちゃいそうな予感

もはやいつやるのかすら分からない「INFINITE×任天堂」
前はゲームプレイしてるしってことで新パルテナの予定だったんですけど
進めてくと「あれ?これ人間いけなくね?」って感じでなんか難しい感じがしてきました
そしてほかに候補を探した結果・・・今のところパルテナ含め候補は3つです

・新パルテナの鏡(もしかしたら覚醒の話も出るかも)
・MOTHER(1+2+3の世界観の上でのオリジナルストーリー)
・ソニック(カラーズ+ロストワールド)

この中で一番可能性が高いのはソニックだけどソニックは一作品が短かったので
話(能力?)が続いてるこの2作品なら丁度いいくらいじゃないかと思ってます
恒例のようにINFINITEキャラが出るのですが
この3作品の中では登場キャラが違います。あくまでまだ予定ですが

・新パルテナ(彩花+FEキャラルキナ)
・MOTHER(彩花+緋香琉+クロス+沙織)
・ソニック(翔太)

ルキナは正直もしかしたらファイターとしてスマブラに出たりするのかなー?とか
思ってどうしようかと思ったのですがクロムさんのが可能性高い・・・?なので
確定次第また考えようかと。ちなみにこの話パルテナ+覚醒予定ですけどクロムさんは
出ません。時のオカリナのリンクのように出番はありません
覚醒の話を出すなら未来編かなーと。あれ課金マップで買ってないんですけど
買ってやったら・・・って感じで!

ソニックはなんともまさかの翔太。何故かというと彩花ばっかり出すのはただでさえ本編やら
その他やらで主人公っぷりを発揮しちゃってまた新スマブラではもはや完全にチートキャラとして
覚醒しちゃってるのでだったら別のキャラ出そうってことで考えた結果ソニックの世界観に対応
できそうなのが翔太ってことでこの人にしました。
登場以来対して出てきてないしキャラとかまったくわからないとは思いますが
これを通じて少しでも分かればと思っています・・・・!
本編では嫌な(?)キャラだけど本当はいい人なんだよ!


かなーり長くなってしまいましたがまだまだ考え中です!
スマブラ(ゲーム)もWiiU版の発売日も早く知りたい・・・っていうかこれ
両方買う展開・・・!?E3の情報的にもお財布に優しくないですねハードモードですね

ではでは!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第17章、旅出 | INFINITE | 第16章、奪還作戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |