INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

形作り

こんにちは<あつい
夏のような暑さですが夏はもっとあついのかと思うとこの時期が来るか・・・
とぐったりしております神月アクアです。暑さのおかげで行動力がダウンしてます。

まずはぱぱぱーとお知らせを
小説「7つの封印」と「7人の『彼女』」を修正しました。
「7人の『彼女』」は元「心の行方」「生活の中、過去の思い」を合同させ
一つにまとめ修正を加えたものとなります。

具体的に何が変わったかというと、わかりにくいと判断した文章の改訂
以前は「??」だった部分が少しは直っているはずです。
一部のやりとりが削られてたり変わってますが全体的の話は修正前と同じなので
そこは大差ないと思います。



新作スマブラの情報が次々出る中割と大勢が同じことを思っているであろう
まさかの「アイク」参戦。
私もアイクさんは完全にロイと同じ運命を辿ると思ってました
完全にその方向で話を考えていたのですがまさかの参戦・・・
嬉しいのですがなんだか裏切られた感じが・・・しかもゴリラグズになってますし
予想としてはマルス+クロムまたはルキナあたりが来ると思っていたので
これはまさかの枠増えるんかな・・・?とも思ったりまさかの新キャラは出ないのか
個人的にはルキナが来ると女の子枠増えて嬉しい

そして未だにネスの参戦が発表されない謎・・・・
FEだけでなくパルテナやゼルダなど割と色んなゲームがリメイクされてますが
個人的にMOTHERリメイクしれくれないかなーと思ったり
(やったことないのでやってみたい。一応プレイ動画は見たのですがとても面白そう)
ネスは初代からいるのでまさかの・・・?みたいな所がありますが気長に待とう

他にも結構出てるのにまだ発表されてないな・・・?みたいなキャラいますけど
そういや隠しキャラはホームページに載らなかったっけ?と思いながら待ってます

映画にも出たしミュウツーさん復活とかないん?
(でもスマブラ・・・初代映画ミュウツーと新映画ミュウツーは声が
 違うのでその場合違うポケモンになるんだろうなと考えたり。)

ここら辺は全部ツイッターで言ってますねw

他にも色々と今後の新小説やらなんやらと情報を載せてますので
そちらの方もよろしくお願いします。

その話しもしたいけど既に日記の量が・・・!これ以上文章長くすると
読みにくくなるので今回はここまでで!

発売が待ち遠しい・・・・

ではでは

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第16章、奪還作戦 | INFINITE | 第15章、騎士の志>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |