INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リニューアル!

こんにちはー!

今日第12話を更新しました!
当の私は「艦これ」にすっかりはまってしまって「艦これ」ばっかしてますが
基本放置ゲーなので空いた時間に絵を描いたりしてますw

で、ツイッターで告知しましたが
『KINGDOM DESTINY』の表紙絵(っていうのかな?)パッケージ風イラストが完成したので
上げに来ました!

こちらが今までの絵

KINGDAMDESTINY.jpeg

そして今回完成したのがこちら

KINGDOMDESTINY

少しだけ配置変わっていたりしますが少しは良くなってる・・・はずです(きっと)
翼も相変わらずのクオリティです描き方というか塗り方わかりません
(翼に見えるように塗れるようになりたいなー)

ミズキを考えた時に髪の色を青にするっていうのはすでにイメージにあったのですが
最初に描いた時も(これってマルスに似るかな・・・)とか思っていたですが
今回ミズキ単体&この絵を描き直しててマルスに似てるな・・・!と思いました(笑)

基本的に私が青が好きなので彩花(イメージカラー)といいミズキといい青キャラが主人公枠ですが
今考えている完全オリジナル第2弾(いつ小説にするかは不明)のキャラは青髪じゃないです・・・!
まだ大まかなイメージしかなく絵としてラフも何も描いてないのでどんなのとは言えませんが・・・

時期的に新スマブラの方が先にスタートしそうですけどね・・・

今から、ブログ&ツイッターのプロフ絵(今はエーフィ&ブラッキーのやつ)のイラストを描いてきます
とはいってもこの「KINGDOM DESTINY」をやっているうちはこれにしようと思って
表紙絵にもある「タイトルの間にあるマーク」です。

実はあれ、紋章なんです。なんかそんな紋章みたいなのあったらカッコイイよなーと思って
企画してから数ヵ月後に必死こいて考えてましたw
ちょっとした説明すると下の部分、この話の舞台「ランドール大陸」なんです
我ながら(当時は)いい出来と思っていたのですw

小説の方も予告としては次回やっと彩花が実力を発揮する・・・?という感じなので
楽しみに待っていただければと思います!

では今回はこれでー!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第13章、荒波の心情 | INFINITE | 第12章、見えない意図>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
