INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

spring

こんにちはこんばんは(震え声)



小説が週一で更新できてませんが神月アクアです
「やれよ!」と思いますがろくに更新もせずにこんなことしてました・・・(汗)


彩花&アクア


相も変わらずtwitterはすでに上げてますが少し修正してます
初となりますが、絵の練習も兼ねて初のアクアを描きました!
左が彩花で右がアクアです!!

色々と変な部分もありますが
少しずつ進歩してるはず・・・(つもりですw)

やっと(というか今更)ソフトの機能についてわかり始めて
機能を知ってからは目とかが塗りやすくなりましたw
ペンタブ買う前からニコ動などで「描いてみた」っていうジャンルの動画を見てましたけど
最近はホームページなんかでもメイキングといいますか「描き方」みたいなのがあります
ほとんどが「SAI」だったりで(私はSAIじゃないです)

ペンタブ買った時についてたソフト(THE☆初心者セット)

どの描き方でも「発光モード」やら「オーバーレイ」やら
線画でも「Gペン」「鉛筆」やらでそんなものねーよ!って思ってましたけど
ふと見つけました
特に「発光モード」は便利便利・・・目があっという間に描けます
・・・今までの苦労は・・・ってな感じですw

すでに現在トップ絵(っていうのかな?)の3人の画像がとても下手で
とても描き直したい(切実)

とまあゆっくりとクオリティを上げていきたいので練習がてら色んな絵を
描いていきたいなと思ってます

・・・また載せる・・・かも?

それではー^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第9章、模擬戦 | INFINITE | 第8章、惹かれた理由>>

この記事のコメント

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://nanos.jp/hapine/
2014-04-19 Sat 12:12 | URL | つねさん #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |