INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

目標


えー明けましておめでとうから1カ月経ってしまいましたが
お久しぶりです

twitterの方ではちょいちょい顔を出してはいましたが
こっちはさっぱりだったので(汗)
連絡もこっちではまったくしていなかったのですが(汗)

超久しぶりの更新なだけあって最新話を更新しましたー
次いつ更新できるかは不明です・・・
私情が忙しいというのが理由でして色々とバタバタしております
更新は出来てないから生存してるか不明だけどちゃんと生きてるよ!
ってことで長ーーーーーくお待ちいただけると嬉しいですw

さてー今回のタイトル『目標』ということで
今年の抱負でも・・・・!(今更かよ!)

あっその前に今年もMYブログ『INFINITE』をよろしくお願いしますー!

さて、今年の抱負ですが現実面は現実面で抱負がありますが
ここではこのブログについての抱負を・・・!
それは画力の向上!(自分的に)だんだんまともになってきたかなー
と思いながら描いてはいますがまだまだなので今後とも練習しつつ上手く
なっていきたいなと思ってます

次出没するのはいつだよ!という感じではありますが
短い文章ではありますが今回はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第5章、選び行く道 | INFINITE | 第4章、謎の青年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |